• アークス(e-ARCS)対応版チェーンストア別電子受発注(EDI・EOS)システムクイックコネクトサービス
  • 主要チェーンストア・卸売業社11社と電子受発注を行う上で必要な機能を一括導入できる!クイックコネクトサービス(Quick Connect Service)EDI-11Pack
  • 電子受発注(EDI・EOS)システム!クイックコネクトサービス
  • ホクレン商事新EDIシステム
  • イトーヨーカドー流通BMS
  • デジタルアソート・デジタルピッキング
  • バーコードスキャナ搭載ハンディターミナルと、物流業務をサポートする専用アプリケーションQuick Connect Service Barcode+(バーコードプラス)
  • 一目で在庫が分かります!OneLook Stock(ワンルックストック)
  • タッチ操作のPOSレジシステム!OneTouch Regi(ワンタッチレジ)

物流システム構築のイークラフトマンのブログ

大切な事なので2回言いました

Xin chào! 営業部 山田です。 私は小学校4年生から中学校3年生まで野球をしていました。 今でも野球が好きなのでたまに誘われれば助っ人として参加しています。 昨年

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

こんにちは 技術部の山田です。 皆さんは目玉焼きはどのように食べますか? 表題のマンガは私が好きなマンガのひとつなのですが 主人公が 目玉焼きの食べ方から彼女とすれ違った

mbed祭りに参加してきました!!

皆さま、こんにちは。 最近暑くなってきましたね。 技術部の新です。 今回は先週参加した勉強会のお話しをしようと思います。 参加した勉強会はmbed祭りというものです。 m

海の幸をもとめて、いざ遠別!

EDI事業部の星です。 遠別に行ってきました。 目的は「ひらめ底建網オーナーin遠別2016」 ひらめ底建網オーナーin遠別とは… 海底に網を設置して行う底建網(そこだて

ギターの始め方

こんにちは、今年4月に新卒で入社しました技術部の地口です。 あなたは趣味でギターを始めたいと思われたことがあるでしょうか? 敷居が高いイメージがありますが始めるのはとって