物流システム構築イークラフトマンのブログ

License

Some rights reserved by JanneM

本日までの記事数 : 281 件

自分の臭い

薬局でこんなメッセージが。そう、自分では気がつかないですね。 by shima

マストアイテム、世代交代?

みなさま、こんにちは。 師走ですね。 あと25日寝るとお正月です。 唐突ですが、みなさま iPod という製品ラインナップをご存知でしたか? Apple が開発・販売する

日 →→→→ 越

管理部メディアコンテンツ課の星です。 11月中旬から1週間弱、ベトナムで開催されたイベント(北海道物産展)のお手伝いに行ってきました! 初のベトナム!だったのですが、イベ

顔の見分け方

こんにちは。 技術部の森本です。 今日は初めてのベトナム出張です。 予め、仁川空港での乗り継ぎに時間を持て余すだろうなと思っていたので、 ブログ更新をわざと延滞していまし

ポイントの使い時

こんにちは、技術部の地口です。 最近は何を買うにもポイントが付いて 気が付けば私の財布の中はポイントカードだらけになっています。 皆さんはポイントをすぐに使いますか?それ

公園巡り

こんにちは、技術部の早川です。 休日は健康の為にってワケではないのですがウォーキングをしています。 最近では市内にある公園を巡るというのが専らのルートです。 そこで今回は

♪自転車通勤♪

こんにちは。管理部の稲場です。 私は日頃、健康のために自転車で通勤しています。 春は桜と木々の若芽を。 夏は暑さを。 秋には空の高さとイチョウの鮮やかな色を。 健康のため

色違い・イロチ買い

こんにちは。 管理部の近藤です。 今日は多分誰も興味がないであろう、私の習性についてお話したいと思います。 タイトルからもわかるように、私は買い物のとき、「同じものの色違

オータムフェスト

こんにちは。オータムフェストは、いいですね。 Instagramで、即座にアップ、フィルターもいいですね。

Y40 事件

社会人になって此の方、マニキュアを欠かしたことのないサワです。 みなさま、こんにちは。 マニキュア、大好きなのです。 一応女性に属している私が、唯一行っている女性っぽいコ

人生初の道路緊急ダイヤル「#9910」

管理部の星です。すっかり朝夕涼しくて秋ですね。 さてみなさん、道路緊急ダイヤル「#9910」って知っていますか? 幹線道路の異状を見つけた時に緊急通報ができる番号です。道

あれが売り出されて22年

こんにちは。 技術部の山田です。 月日がたつのは早いもので あれが発売されてから22年がたちました。 あれが発売されたのを機に これを初めて使ったという方も多くいらっしゃ

~ 風不死岳に登りました!! ~

最近、札幌では気温が下がってきたように思います。 皆様、こんばんは 技術の新です。 今回は支笏湖近くの山に登ってきた際の記事を書きたいと思います。 2017年7月8日土曜

夏、やり直したい

世の中はお盆で夏真っ盛りですが、北海道は少し涼しくトンボも飛んでいて夏の終わりを意識させられています。 しかし甲子園では連日、熱い試合が繰り広げられています。 毎年この時

ちょっと頭の体操

突然ですが問題です。 ・1~5の番号が付けられた箱があります。 ・その箱のうち1つにりんごが入っています。 ・全ての箱にメッセージが書かれていて、りんごが入っている箱にだ